ファンクラブ
入会(無料)はコチラから♪
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
TRACK BACK


|  | ▲PAGE TOP▲ 
なんか激動の一ヶ月
090709_235359.jpg
6月に新居に引っ越して、自分の中で、あれやこれやと色んな事が起きている。

凄まじい生活の変化に身体が対応できてない感じで疲れもとれない。なんで?

夜8時頃から頭痛がするし。早く環境に対応しなければな。でも毎日無駄なく生きて。これからもっとハードな毎日になる事もわかってるし、準備はできている。

あとはアクション起こす。

最近は自炊もしてるし、パスタばっかりやけど(笑)

筋トレもしてるから、体も絞れてきてる。


準備できてるな。

おまえら準備できてんか?

いくぞー!!

って感じで今後もよろしく!

写メは寝室ね☆

明日も早いし寝よう☆


今年一年で結果出すから。
| 00:05 | ▲PAGE TOP▲ 
<< さそり座さんへ | main | うぉいやぁーすぅみぃ! >>
| 00:05 | ▲PAGE TOP▲ 

COMMENT

彼女出来たのー?
梨乃 (2009/07/10 2:56 AM)










TRACK BACK

なぬーーーーー!!!!
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
| あぶらだ | 2009/07/10 7:42 AM |

このページのトラックバックURL
http://hibiki01.jugem.jp/trackback/1210
TOPICS

my spaceにて新曲試聴START!!

コチラ



「Tears」「記憶」「HEART」
着うた好評配信中


STREET ROCK FILE公式
(auのみ)


宝島SRF 試聴Z
(docomo・auのみ)
RELEASE
ジャケット画像

1st Single 「Tears」
NOW ON SALE!!
AMAZON
Tears
AMAZONからでもご購入いただけます
SEARCH
MOBILE
qrcode
SPONSOR LINK